Q. 支払い方法は何がありますか?

A. クレジット決済(一括払い)・楽天ペイ・PayPay決済・代金引換・コンビニ払いがご利用になれます

 

Q. 送料はいくらですか?

A. 商品代金9,800円以上ご購入で送料無料
9,800円未満は下記参考

 送料

北海道
1,300円
北東北
1,000円
南東北・関東・信越
北陸・中部
900円
関西
1,000円
中国
1,200円
四国
1,300円
九州
1,300円
沖縄
1,400円

 Q.商品はいつ発送されますか?

・ご注文受付後、在庫のある商品は基本的に3営業日以内に発送いたします。
・在庫切れの場合は、メールにてお知らせいたします。
・営業時間外(PM6:00 ~ AM10:00)及び休業日 ( 日・祝)にいただいたご注文は、翌営業日に内容を確認次第順次発送させていただきます。
・配送日時の指定があるお客様はご注文画面にて配送日時をご指定ください。
・繁忙期やご注文が集中した場合などは、ご希望の指定日時にお届けできないことがございます。
その場合、当店よりメール、お電話等でご連絡させていただきます。

Q.注文した商品をキャンセル・返品(返金・交換)はできますか?

A.お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。

A.お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
送料はお客様ご負担となります
返品送料
お客様負担

 
A.お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担

 

A.商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の開封未開封に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、送料全額
返品送料
店舗負担

A.商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の開封未開封に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担

 

Q. 電話、FAXで注文できますか?

A.お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。 インターネットより、24時間ご注文を受け付けております。

 

Q. 注文手続き完了後、追加注文をしたい

A. 原則、注文確定後、複数注文の同梱は承っておりません。 同一配送をご希望の場合は、同じお買い物かごに入れて、 注文手続きをお願い致します。 別々でご注文いただいた場合はそれぞれ個別で発送致します。 配送料は、1配送ごとに発生いたします。

 

Q. 見積が欲しい

A. 商品名、ご希望個数、ご希望納期をまずは店舗へご相談ください。

  

Q. 配送業者を指定することはできますか

A. ご注文いただいた商品は基本的に『ヤマト運輸』にて配送いたします。 配送業者のご指定は承ることができません。

 

Q. コンビニ受け取りはできますか

A. 対応しておりません。 配達営業所留め等をご利用ください。

 

Q. プレゼント包装してもらえますか

A. ショッピングカート画面にてご案内のギフトサービスが可能です。
ショッピングカート画面の「ラッピング・のしを設定する」ボタンから有料ギフトボックスやのしを指定できます。

複数の商品にギフトボックスやのしを別々につける場合はショッピングカート画面の「配送メモ」にその旨ご入力ください。

ギフトボックス(¥330)のオプションサービスをお選びいただいた方にはGiftryのオリジナルの掛け紙をおつけしています。
※もともと箱に入っている詰合せ商品などはさらにギフトボックスには入れられません。

掛け紙ではなく、包装紙をご希望の方は、ラッピング(¥110)のオプションサービスをお選びください。

複数の商品にギフトボックスやのしを別々につける場合は、希望個数分のギフトサービスを選んだ上でどの商品に適用するか「注文メモ」へご入力お願いします。
※もともと箱に入っている商品に関してはギフト扱いで送らせていただきますのでギフトボックスのオプション追加は必要ありません。
※ギフトボックスの追加がない場合は、自宅用として送らせていただきます。

・複数商品同梱について

複数の商品を一緒にギフトボックスに入れたい場合は注文メモにご入力お願いします。

例)商品Aと商品Bを箱に入れてラッピングしてほしい。

※商品の組み合わせによってはギフトボックス同梱できない場合もあります。
その際はこちらからメールにて連絡させていただきます。
組み合わせが可能か事前に知りたい場合は、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

・同梱書類に関して

配送先のお名前がご注文者様と異なる場合は、 金額の分かるものは同封いたしませんので、ご安心ください。